SSブログ

やっと終わった、そして いよいよ始まった [勤]

終わったのは長い準備期間、始まったのは
 

 
コチラ 、昨年末からのアレやコレやが本日正式にオープンした。



今回の演出では、デジタル映像を加工配信するメディアサーバー (英) と、屋外用7Kwムービングサーチライト(仏) を輸入、加えてそれらを制御するコントロールシステムを施工した。 (プログラム、コンテンツ作成等は米国スタッフ) 1月の弾丸欧州出張や、3-4月の深夜作業もこちら、でした。

記録用に撮った写真、動画は残念ながらお見せできないが、本番の動画は既に一般客の方々が Youtube にアップされてます。そして何かの機会に是非 実物をご覧頂きたい、しばらくは1日2回公演だそうです。
各方面でお世話になった方々、弊社精鋭スタッフ、お疲れ様でした。が、まだまだ気は抜けません、引き続きよろしくお願いします。
 
 
というわけで、

01.jpg
 
自宅で一人、しみじみと祝杯をあげているところです、乾杯。

nice!(53)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 5

獏

素晴らしい技術 そしてファンタジスティックな視覚効果!!
ぜひ一度現物を拝見します☆☆☆(^m^)♬
こんな素敵なものを仕事の成果として醸成できるなんて
本当に素晴らしいお仕事ですね!☆
もちろん華やかな成果の後ろには数限りないご苦労と苦心惨憺が
お有りなのは拝察申し上げますです(^^)♬♬☆☆

by 獏 (2014-05-30 05:47) 

sae

わ~^^
TVで少しだけ観ました。
行きたい。みたいみたい!
素敵なお仕事されているんですねぇ。。^^
by sae (2014-05-30 08:38) 

砂漠のラクダ

大変な お仕事!お疲れ様でした♪
by 砂漠のラクダ (2014-05-30 11:02) 

Sizuku

沢山の人に夢の時間を届けるお仕事をされていたのですね^^
素敵です!
久しぶりに夢の国に行きたくなりました。

by Sizuku (2014-05-30 20:24) 

ぶーたろう

コメント頂いた皆様
労いのメーッセージ 誠にありがとうございます、とても励みになります!
TV やコンサートの仕事が多かったのに 急に大きなアミューズメント
からの依頼に最初は面食らいましたが、最後はなんとか間に合いました^^

細かい話をしたくてもできない現場ではありますが、実は映像演出がらみで
来年も再来年も此方方面に足を運ぶことになりそうな・・・
おっとこれ以上は(笑) ではまた♪

by ぶーたろう (2014-06-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。