SSブログ

blog 3周年 [blog]

 
002.gif


といって特に何もないんですけどね。
今頃になって 仕事がらみの関係者から「あのBlog はひょっとして・・・、ですよねぇ」 なんて正体がばれる事が結構あります。自ずと差し障りのあると思われる事を自主規制したりで 当初と比較すると トーンーダウンしていると思われる今日この頃、書く意欲も比例しているといわざるを得ない。ただ このご時世、NET を通じてメッセージを発するということが、3年前と明らかに状況が違うのも確かなわけで。
Blog を長く続けるコツは無理をしない、というお言葉を拠り所に4年目に突入します。
これからもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

blog 2周年 [blog]

 


すっかり忘れていたがブログを始めて2年がたった。
どうなんですか?今ブログって。始めた当初は流行りもの的な感じはあったけど、今じゃ特別な物でも無いし。相変わらず書き込み少ないのに、たまに意外な人から見てます、と言われて照れくさかったり。
ま、「私的な写真日記」を
書きたいときに書く、というスタンスは崩さずに もう少し続けていきたい、と。
これからもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

blog 1周年 [blog]


ここでブログを始めてまる一年がたった。
約160記事は2-3日に1記事、まぁまぁのペースかな。
自分の為の日記として始めたので出来るだけ人の目を気にせず書ければ良いのだが、公開を前提にしているのでなかなかそうもいかない。
日記として書く分には結構役立っている気がする。あぁ、この店は何ヶ月前に来てたな、とか。
とりあえずは次の一年を目指し、無理せず黙々とマイペースで行くつもり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オリジナル バナー [blog]

以前からやりたかったブログタイトル画像の変更をやってみた。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

Ads by Google (笑) [blog]

いやー やってくれるねSo-net、いきなり自動広告強制挿入だ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

スタート [blog]

試しに始める。今日は土曜日出勤、電話も少なく静かな会社で昼休みの暇つぶし。
しばらくは訪れる人もコメントも無いだろうが、自分の為の日記だからそれでいいのだ。

心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
 (兼好)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

当ブログの写真転載について [blog]

 

当ブログでは、Blog主が撮り下ろした写真を 1枚1万円にて販売しております。
Blog主と面識のない方は 最新の記事にご連絡先のアドレスを添え購入希望の旨をコメントして下さい。

無断で写真を転載された場合は、1万円に4万円の損害金を加えた 1枚あたり 5万円を請求します。
(出展を記しただけで 無断転載された場合も 順次 サイト運営会社宛 請求致します)

絶対リンクでの写真使用は、サーバに負荷を掛けますので予めお断り致します。
以上、よろしくご理解の程 お願い申し上げます。 

あたふたどたばた雑多な日々
Blog主 ぶーたろう



共通テーマ:グルメ・料理