SSブログ

週中一息酒 目黒線 [酒]

予定よりかなり遅れたフランスからの荷物と、予定通りのアメリカからの荷物と、予定より全然早く着いた中国からの荷物が 2トントラック2台満載で同時に会社に届いたものだから あたふたどたばた。本来のスケジュールでは少しづつ時期がずれて到着する貨物に対し人員や段取りを決めていたので全くもって ぶち壊し&台無し。と ぼやいてばかりもいられないのでスケジュールを組み立てなおして漸く皆が作業を開始。実はこの時点でお役御免、後よろしく、ムサコへ。


1軒目:晩杯屋

130703a.jpg
マカロニサラダ¥110、金目鯛煮付け¥150、アジフライダブル¥150
 
130703b.jpg
ワラサ刺し¥110、天盛り(海老x2 イカx1)¥150
   
昼飯食ってなかったので腹減って沢山頼んだが、全部美味いので楽勝で片付けた、ご馳走様でした。
小雨がパラついてきたのでブラブラせずに一旦電車に乗り、思い出したように新丸子で下車。
 
 
 
130703c.jpg
   
ここのホッピーセットは焼酎がグラスごと氷結されシャーベット状で供される。なので時間が経っても薄くならない。サービスのキャベツをポリポリ食べて待っていると、順に焼きあがった串達が、
 
130703d.jpg
(塩)カシラ、ハラミ、レバ、ナンコツ (タレ)シロ 各¥100
 
美味すぎてヤバイ。串オーダー時に 塩、タレをこちらから言わない限りは聞かれない。つまり基本お任せ。
全部美味いのに他にも種類がたくさんあるんだ、これが。先々楽しみだな、ご馳走様でした。

あー今夜も安くて美味かった、週後半も頑張るか。

nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 2

Sizuku

お昼も食べられないほどのどたばたな展開、大変でしたね。。。
お疲れ様でした。
でも、後で美味しいものを沢山食べてチャージなさってますね♪
アジフライに目が釘付けになってしまいました。
すごく美味しそうです(^^)
by Sizuku (2013-07-04 23:04) 

ぶーたろう

Sizukuさん
昼飯食わない位で調度良い体格なんですけど。
結局夜にチャージしまくりで台無しです(笑)
by ぶーたろう (2013-07-06 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。