SSブログ

週中一息酒 武蔵小山編 雨 [酒]

着くはずのフランス製機材が来ない。よくある話ではあるが結構注目を集めている機材なものだから、それに併せた段取りや来客予定が全てバラされる。そればかりか未だ入荷してもいないのに 裏で大きな仕事が決まりかけている との情報に愕然。更に仕掛けたであろう人から電話があり週末差しで呑む事になった。
あー、気が重いが仕方がない、覚悟を決める。こんな夜は、

1軒目:牛太郎
 

130626a.jpg
ガツ酢¥110、とんちゃん¥110
 
久しぶり、雨が降っているので高を括っていたらかなりの混雑、でも10分待ちで着席。
色々な意味でブレないね、ご馳走様でした。


2軒目:晩杯屋
 
130626b.jpg
 レバホル¥150、かつお刺し¥150
 
130626c.jpg
コロッケ¥110、煮あなご¥150
 
此処も雨が降っているのにお構いなしで外席(テント付)まで客があふれている。大したものだ。
美味かった、ご馳走様でした。

という訳で 週の後半もまだまだ気を抜かずに踏ん張るのであった。

nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

獏

自分も某国から届くはずのブツが
待ち焦がれて大騒ぎして・・・やっと明日届くとの連絡が・・・・
しかし明日って???もっと早く分かってたんじゃないの???
みたいな・・・・まぁトラブル寸前で収まったから
黙って笑っておこうと・・・・思っております(@w@;)))
こんな夜は一杯行きたいですよねぇ。。。☆

by 獏 (2013-06-26 20:55) 

ぶーたろう

獏さん
輸入業務やっていると年中そんな事の連続ですけど慣れません。
酒呑んで日が明けると何とかなってることも多いんですけど(笑)
by ぶーたろう (2013-06-28 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。