SSブログ

週中梯子酒 溝の口編 [酒]

午前中から昼過ぎまで社内で打ち合わせ3本、昼飯抜きで原宿、ホールメンテチームに顔出し。
15時頃 代官山ヒルサイドプラザで知り合いの会社が主催する展示会に顔出し。ひと通り見終わると仲の良い営業マンが黙って埼玉の地ビールを差し出してくる。 いやいや、そんなつもりでは、じゃ一本だけ、といいつつテーブルに座るとオーガニック野菜料理をプレートに盛りあわせて持ってきてくれる。いやぁ、ちょうど腹減ってたんだよね と言いつつ、つまみながら呑んでいたら知った顔がどんどん集まる。いつもの業界裏話やバカ話が始まるともう止まらない。瓶が空く度に種類の違う地ビールが次から次へ、気がつくと4本空けた後ワイングラスを持ちながら高笑いをする自分がいた。駄目だ、すっかり相手の思うつぼだ、明るいうちに仕事終了。

2軒目:どん

130620.jpg
マカロニサラダ¥180、ちくわ磯辺揚げ¥380、串各種@¥100
  

3軒目:酒場ぁ ダイコン

130620b.jpg
ポテトサラダ ¥400 (ぶーたろうランク未だ日本一)

130620c.jpg
豚のレバテキ¥380.-

ケジメ無し、区切り悪し、反省。でもベロベロで幸せ、おやすみなさい。

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

sae

ぶーたろうさん、ポテトサラダが好きですよね^^
>でもベロベロで幸せ。
↑思わず、笑ってしまいました・・・、二日酔いはされませんでしたか~?^^
by sae (2013-06-21 07:42) 

Sizuku

呑んで食べて楽しく笑って
明るいうちにお仕事も終わって・・・ いいですね~^^
どうぞよき週末を~♪
by Sizuku (2013-06-21 21:53) 

獏

ポテサラ 相変わらず美味そうですね~☆(^w^)☆

by 獏 (2013-06-22 09:08) 

ぶーたろう

saeさん
ポテサラ 大好きです。特に美味しいポテサラが大好きです。
若いころは二日酔いしたのですが、そんな体力もありません(笑)

Sizukuさん
明るいうちに終わっちゃいけないんですけどね(笑)
最近 周囲が誰も注意しなくなったのでこれ幸いに(笑)

獏さん
なにせ日本一ですから、個人ランキンクですけど。
by ぶーたろう (2013-06-22 23:36) 

ohana-miyako

こんにちは!
ポテサラがメチャクチャ気になりますねー
実家が近いので是非参上したいです!
by ohana-miyako (2013-06-23 10:12) 

ぶーたろう

ohana-miyakoさん
実家に戻られた際、是非行ってみてください。ポテサラ最高に美味いですよ。
by ぶーたろう (2013-06-24 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。