SSブログ

テーブルヤシと新年度の昼飯 [緑]

週の始まり、月の始まりであり、平成25年度の始まりでもある。どちら様もよろしくお願いします。

自宅出窓のテーブルヤシが順調に育ったので株分け。

130401a.jpg

オフィスの弱ったテーブルヤシとチェンジ。弱った奴は他のと一緒にしてリハビリ、

130401b.jpg

新年度にふさわしく、まぁまぁの景観である。

 
130401c.jpg
 
今日の昼飯は 月曜恒例 丸はし総本店 にて ネギトロ丼と温かいそばセット ¥900.-
9割方は日替わりランチを頼むのだが、今日のおかずが若干苦手だったので珍しく他のメニューを頼んだら、店のお姉さんが本来ランチにしかつかないツナサラダを間違えて先に持ってきた。お互い後から気づいたが気持ちよくサービスしてくれたので美味しく頂く。なので写真は参考で。先週のを含め週刊漫画 4冊完読、元取った。ご馳走様でした。

さてと、新年度初っ端らしく様々な発表や色々な事が起きた一日であったな、明日も頑張る。
  

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

獏

バタバタで新年度を迎え 走り回っておりますので
少々ご無沙汰いたしました~(@@;))))

by 獏 (2013-04-01 22:45) 

ぶーたろう

獏さん
お疲れ様です。落ち着いたらまたゆっくりお寄りください。
by ぶーたろう (2013-04-02 13:00) 

美美

テーブルヤシってこんなに増えるんですね(@@!
by 美美 (2013-04-02 20:57) 

ぶーたろう

美美さん
嬉しいことに今年は順調に芽が出ました。
by ぶーたろう (2013-04-03 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。