SSブログ

週末河原酒倶楽部 [酒]

昨日終わらなかった事務仕事を中心に土曜出勤。電話も鳴らない静かなオフィスは仕事が捗る。
目処が付いたので終了、但し予想もしなかった話が舞い込みあたふた。まさかこの時期こんなことになろうとは、詳細は4月10日発表。
それに絡めていつものヤツと打ち合わせをせねば。最近来てなかった此処、たぬきや ヤツは初めて。
待ち合わせ時間より早く着いたのと、向こうが遅れる連絡が来たのでビールと焼きフランクで軽く始めてる。

130330a.jpg
  
ゆっくり呑み終わった頃にヤツも到着。改めて乾杯。
 
130330b.jpg
130330c.jpg
130330d.jpg
130330e.jpg

流石いつものヤツ、この店の時間の流れ方を敏感に感じ取るあたり、俺の見込んだだけのことはある。
気に入ってもらい、何より。まったりチビチビ、心が洗われる。

今日のミーちゃん情報:

130330f.jpg

寝たきり・・・。

130330g.jpg

そういえばこの店では昼からしか呑んだ事なかったから、暗くなるまで居たことなかったな。
今日は寒くて鍋も美味かったけど、そろそろ鍋も最後かもね、ご馳走様でした。

そして長い一週間終了、お疲れ様でした。4月になったら休もうと思ってたのに、3月より忙しくなるかもしれない。また来週、そして来月もよろしくお願いします。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。