SSブログ

今日の昼飯と色々 [麺]

英国スタッフを招いた自社企画イベント終了。とにかく疲れた。

 

とりあえずこんな事とかしてたんだけど。といいつつ長年この Blogをやりながら初めて動画をアップした。こんなかんじか、ちょっとせこいな、やっぱり今度はYoutube にしよう。

英国人の一人がベジタリアンで、魚肉一切ダメ。けど鶏卵とチーズはOK。昼と夜は行動が一緒なので飯も一緒。2年前に来た際、お好み焼きの具なし鰹節抜きは食べられる事が判明、というか物凄く好きになって夢に見るそうだ。なので来日初日の夕飯はそれ。後はパーティー料理も一人だけ特別メニューを作ってもらうが、こういうのを用意するのはもう慣れた。ランチは毎日サブウェイだったが流石に3日めの今日は飽きたので、ドリンクだけお付き合い。イベント初っ端のMCを終えたらこっそり抜け出しダッシュで向かったのが、

 
130329.jpg
  
今日の昼飯は 喜楽 チャーシューワンタン麺 ¥1,000.- 超美味い、ご馳走さま。ダッシュで戻る。今日のディナーも誘われたが事務所仕事が溜まりに溜まっているので辞退、See you Next time!
22時過ぎ、とりあえず終わらないので明日土曜日に残りをやることで終了、久し振りに自宅飯。そして休肝日。この3日でかなり呑んだからね。おやすみなさーい。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。