SSブログ

春の梯子酒倶楽部 武蔵小山編 [酒]

明日から英国人スタッフ来日に伴い 暫く来れないので、仕事終わりで武蔵小山。

1軒目:晩杯屋

130326a.jpg
お久し振り、豚バラ軟骨煮込み ¥150 大好き!
 
130326b.jpg
  焼きホタテ ¥150

130326c.jpg
大井町店1周年記念大特価 通常価格¥250 かき酢(生牡蠣)¥150
 
130326d.jpg
  アジ刺し¥150

130326e.jpg
  野菜天¥130

気になるニュース:
晩杯屋が5月上旬に大井町店に続く新店舗を開店予定か? 噂では都内最大級270席!詳細を待て!
 
 
2軒目:豚星
 
130326f.jpg
130326g.jpg
130326h.jpg

安定の美味さ、ご馳走様でした。
ということで明日から頑張ります。

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

獏

晩杯屋さん 相変わらずの物凄いコスパですね(驚)
新店情報 楽しみです☆

by 獏 (2013-03-27 08:11) 

砂漠のラクダ

いつも楽しく拝見しております♪
毎回、思うのですが。。。本当に酒飲みにはタマラナイおつまみが。。(笑)
きっとセンスの良い飲み方をされているのでしょうね?

by 砂漠のラクダ (2013-03-27 12:55) 

いっぷく

お酒でもごはんでもいってみたいです(ご飯好き)
by いっぷく (2013-03-27 17:25) 

ぶーたろう

獏さん
新店舗情報、同じく楽しみです。270席全てが立ち呑みだと面白いなぁ。

砂漠のラクダさん
センスの良し悪しは分かりませんが、安くて美味いが一番です。

いっぷくさん
確かに、定食屋さんでも全然いけるでしょうね。
by ぶーたろう (2013-03-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。