SSブログ

黄昏て武蔵小山 [酒]

快晴の土曜出勤。
本日は 東京ドーム、京セラドーム、国立競技場で 担当する顧客がそれぞれ大きなショウに携わっている。
一昨日ぐらい迄は どこに顔だそうかなぁ?なんて思っていたのが段々それどころじゃなくなってきて、最終的には突発的な打ち合わせに強制参加させられる。ま、思ったより全然早めに終わったけど。

日が長くなってきたのでそんなに早くない時間なのに明るいうちから呑み始め、武蔵小山で。

1軒目:牛太郎

120526a.jpg
120526b.jpg
  

2軒目:豚星
 
120526e.jpg
120526f.jpg
  

3軒目:晩杯屋
 
120526c.jpg
120526d.jpg
  
Q.3軒もはしご酒して、何か辛いことでもあったんですか?
A. 辛い事だらけで現実逃避したい気持ちがこういう形になりました。

お疲れ様、また来週!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。