SSブログ

今日の買い物 [私]

オフ。心労と二日酔いで朝起きられず、予定のスーパー買い出しには行けなかった。念のため11:30頃 いつもの激安スーパーに行った所 駐車場の入り待ちで50台程の行列、そのまま通り過ぎる。

今日の買い物その1:ASUS Eee PC X101H 
いわゆる ネットブック。半年前の型落を PCデポ東名川崎店にて 展示品¥19,700.- で購入。
昨年自宅のPCをディスクトップにした為、出張時には会社共有のノートPCを持ち歩いていたのだが、最近事情で使えなくなり、今週の出張はどうしよう?と思っていた。
 

120527a.jpg

女房が使っているノートPCを借りよう と思っていた矢先にコレを見つけ衝動買い。
オフィス互換ソフトもついてこの価格はどうなの?  メモリーも1GBしか積んでないけど ちょっと触った感じ全然問題ないし。NETで調べたらスロットは空いてないけど2GBには交換できるみたい。値段も¥1000台だし、暫く使ってもっさりしてたら直ぐ交換しようっと。

  
今日の買い物その2:角ハイジョッキ、トリハイジョッキ各2セット
 
120527b.jpg

欲しかったんだコレ。もちろん非売品、なので 久々のネットオークションで未使用品を GET。
落ち着いたらベランダでキューっといきたいねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。