SSブログ

今日の昼飯 [麺]

ギブアップ寸前で持ち直す。心の拠り所は優秀なスタッフと自身の強運、と思い込むことにした。

120525.jpg
  
昼飯は久し振りの びぎ屋、なんと新作が2つも。気分的には「白醤油らーめん」が食べたかったのだが、ここは一つ 期間限定の 「潮の塩和えつけ麺 ~生のり仕立て~」 ¥900 +大盛り ¥100 を頂く。
美味すぎてびっくりした。会社に戻ってNETで調べたら 1日限定10食、5月で終了、らしい。なるほど、他の客も殆んどこれを頼んでいるのが良く分かった。さて、5月末までにもう一回同じの食うか、それとも もう一つの新作食うか、ちょっと悩もう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。