SSブログ

週中一息酒 新丸子 夕立編 [酒]

猛暑が続きながらも不安定な天気。雷と土砂降りの夕立には慣れてきた。
明日から1周間 外国メーカーのエンジニアを招き、あれやこれやの仕事が始まる。
何度かディナーに付き合わなければならないのでその前に、

THE やきとん小国

0821a.jpg
 たたき4種盛り合わせ (左から チレ、ハツ、ガツ芯、レバ)
   
0821b.jpg
 行者ニンニク奴
   
0821c.jpg
とんそく焼き
   
0821d.jpg
 しいたけ、ナンコツ、ネギ
   
0821e.jpg
 ナスともちの揚げ出し
 
今や此処がピカイチだ。何食っても美味い店であり、まだ食していない串が沢山あるので今後も楽しみ。
若干客が少ないのが良かったり、心配だったり、まぁ大丈夫でしょ。ご馳走様でした。ベロベロ。

ということで 外人との食事会も 不安だったり、楽しみだったり、では。
nice!(58)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 7

いっぷく

もちというのが興味深いですね
by いっぷく (2013-08-22 14:43) 

獏

自分も今年は妙に外人さんとの商談が多いので
メシに誘ってみようかとこわごわ思っています(^w^)☆

by 獏 (2013-08-22 16:48) 

ヒロ

うわ~~~♪ アタマのたたき4種盛り合せ、ムチャクチャ美味しそうですね♡
これで一杯やりたいです。
by ヒロ (2013-08-22 20:37) 

ぶーたろう

いっぷくさん
実はこれが美味くて美味くて、シメに最高です。

獏さん
昨晩早速行きました。店の雰囲気壊さない様カメラ自粛でしたが。

ヒロさん
全部美味いんですけど、やっぱりレバーかな。
by ぶーたろう (2013-08-23 18:03) 

nicolas

揚げもちと茄子!
意外な組み合わせですねー
絶対相性いいですね、これ。
by nicolas (2013-08-23 19:42) 

ken_jp

豚足焼きなるもの、初めて見ました
コラーゲンのかたまりでプルンプルンしてるんですかねぇ〜?

by ken_jp (2013-08-24 08:24) 

ぶーたろう

nicolasさん
鋭い!どちらも味が染みやすくてとても美味いです。

ken_jpさん
此の店にも茹で、蒸しの豚足はありますが、表面がパリっとして中がプルプルの
焼き豚足が一番美味かったです。
by ぶーたろう (2013-08-26 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。