SSブログ

休日昼呑倶楽部 武蔵野編 夏 [酒]

オフ、曇り。ちょっとだけ遅く起きた朝は意外に涼しい。ま とりあえず呑みに行きますか、で買い物終了後、

1軒目:いせや 北口店

130728a.jpg


もつ焼き 何度食っても最高。
公園店の完成も気になるが、此処は此処でぜひ残して欲しい。ご馳走様でした。

次は酒友推薦の店へ向かう。
 

2軒目:赤札屋 小金井店

130728f.jpg

武蔵小金井駅前の商業施設2F、ホントにこんな処にあんの?という立地の昼呑み屋さん。
入り口にはチューハイ ¥190 と書いてあるが 店に入ると、→ 130728e.jpg

130728b.jpg
お通し¥? と ポテサラ¥360 量多し

130728c.jpg
 煮込み¥360 と 野菜コロッケ¥250

明るく広い店内は空いているが故にとても落ち着いて呑める。また 昼酒の背徳感を実感できるのが好きだ。
さすがお薦めの店、良いとこついていたよ、K。次は一緒に行こう、ご馳走様でした。

帰宅後エアコン無しで昼寝、気持ち良し。
nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 5

塚ぴょん

いつも美味しそ過ぎる~☆
by 塚ぴょん (2013-07-28 21:24) 

ゆうみ

すげー安い
by ゆうみ (2013-07-28 21:57) 

獏

赤札屋のコスパが凄いですね(@@;))
武蔵小金井 むか~し住んでいましたが
駅の周辺の様子が様変わりしていました。。。

by 獏 (2013-07-29 05:46) 

nicolas

いいですねー
休みの日のまだ明るい午後、
こんなお店でイッパイやってみたいです~
by nicolas (2013-07-29 12:31) 

ぶーたろう

塚ぴょんさん
ありがとうございます。こちらも塚ぴょんさんの写真いつも楽しく拝見してます

ゆうみさん
すげー安いでしょ
そこにもう一つ付加価値がつくと頻繁に通うんですよね

獏さん
僕も数十年ぶりですが、僕の知ってる武蔵小金井じゃなかったです

nicolasさん
明るいうちの酒が普通になってくるとちょっとまずいんですけどね(笑)
休みの日だけですから (今のところ)
by ぶーたろう (2013-07-31 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。