SSブログ

週中御無沙汰酒 溝の口編 [酒]

学校が夏休みに入った途端暇になってきた。売上気にしなければちょっと嬉しい。
早速 普段一緒に仕事はしているが此処一年呑みに行ってない同郷の後輩同業者を誘うと、即OK.

どん

130724a.jpg

店構えから似つかわしくはないが、予約しないと入れないので仕方がない。
よっ 久しぶり、乾杯。

130724b.jpg
 
一人だときついが二人なら楽勝 とばかりにキンミヤのボトル & ホッピーにチェンジ、濃さも自在。
¥100の串も相変わらずハイクオリティ。

130724c.jpg
 
定番のちくわ磯辺揚げ とかハラミ焼きとか、

130724d.jpg
 
¥250 のメンチとか。

楽しい時間はあっという間に過ぎていくのであった。
もう終電か、あと一軒いきたかったが、今度は年一と言わずに月一で行こうな、H君。おやすみなさい。
nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

獏

キンミヤとホッピー 黄金の取り合わせですね(^w^)☆
これがヘルシーなんだよ~と言って飲んでいたら
ワカモノに呆れられました(笑)

by 獏 (2013-07-25 16:16) 

ぶーたろう

獏さん
ヘルシーですか?(笑)
by ぶーたろう (2013-07-26 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。