SSブログ

今日のたぬきや [酒]

オフ、週間天気では雨の予報が見事な快晴。家でゴロゴロの予定を急遽変更。
こんな時 近所にあるとありがたい、


たぬきや
 

130602a.jpg
130602b.jpg

いやぁ~、ありがたい ありがたい。
 
 
130602c.jpg
130602d.jpg
130602e.jpg

気持ち良すぎる。このリフレッシュの費用対効果は高し、ご馳走様でした。


今日のミーちゃん:

136062f.jpg

すこぶる元気。 

nice!(54)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 9

獏

梅雨の晴れ間は有難いですね~☆
以前も思いましたが近くにこういうお店が有ると
天気がいいことを口実に通ってしまいますね☆(^m^)

by 獏 (2013-06-02 20:46) 

aidesu

思わずググってしまいました。
近所に欲しいです^^
by aidesu (2013-06-03 02:14) 

美美

お天気の良い日に近くの場所で一杯、
なんと羨ましいことでしょう^^
by 美美 (2013-06-03 18:47) 

ぶーたろう

獏さん
今後真夏の外呑みはキツイので。やはりこの時期の晴れ間はありがたいですね。

aidesuさん
ググって出て来ましたか?似たような名前の店はいっぱいあるかも。
最寄りはJR、京王 の稲田堤です。

美美さん
近所にあると ありがたみを忘れがちですが、これだけ気持ちが良いと
やはり改めて ありがたいです。
by ぶーたろう (2013-06-03 19:42) 

ケロヨン

あーもう、ずるすぎるお店ですね。
近所じゃなくて、良かった^^
by ケロヨン (2013-06-03 23:01) 

Sizuku

ぶーたろうさん、こんばんは♪
青空と川をバックにホッピーの瓶とグラス いいですね♪
まるで自分もここに居るような気持になっています。(笑)

場所も分かったことですし、いつか晴れた日にみーちゃんに会いに行きたいなと思ってしまいました。
お酒は飲まないので、川原をぶらぶらお散歩です(^^)
by Sizuku (2013-06-04 00:38) 

ぶーたろう

ケロヨンさん
"ずるすぎる" の意味が良く分かりませんが(笑) よろしかったら是非。

Sizukuさん
酒呑まなくても一度行ってみてください、気持ちの良さは保証します。
ちなみに僕は散歩中に大雨が降ってきて、雨宿りで偶然入ってからの縁です。
by ぶーたろう (2013-06-04 17:30) 

砂漠のラクダ

ググってみたら結構写真やらネコちゃんやら情報がアップされているんですね♪
稲田堤。。。ですよね。。。近いうちに。。。(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-06-06 18:11) 

ぶーたろう

砂漠のラクダさん
知る人ぞ知る店ですが、混んでいるときは看板猫の周囲で撮影会の趣です。
暑くなる前に是非テラス席へ。
by ぶーたろう (2013-06-07 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。