SSブログ

週末まったり酒 祐天寺編 [酒]

土曜出勤。色々なことがあった一週間の残務処理をこなす。はぁー、色々なことがあったなぁ。
15:00勤務終了後 某祝杯。

ばん

130601a.jpg
130601b.jpg
130601c.jpg
  
落ち着く。週の終わりにふさわしい店だ。一軒で酔っ払ったので次行かないで帰る、ご馳走さま。
今週もお疲れ様でした、来週も頑張りましょう。良い週末を!  

nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

獏

お早う御座います☆
週末の「お疲れさん!」呑みは
自分への労いだから必須ですね^^)
自分も週末はついつい・・・・(@@;))

by 獏 (2013-06-02 07:40) 

Sizuku

ぶーたろうさん、こんにちは^^
いろいろな事があった一週間、お疲れ様でした。

これまでの記事も大変楽しく拝見しました♪
色々あっても美味しいお食事とお酒
そして気の置けない人と過ごす楽しい時間で自分を取り戻せる。
素敵なことですね(^^)♪
今日も素敵な時間をお過ごし下さいね☆
by Sizuku (2013-06-02 10:52) 

ぶーたろう

漠さん
周囲からは ”自分を労い過ぎ” と批判されています(笑)

Sizukuさん
お久しぶり & 復帰おめでとうございます。
変わらずよろしくお願いします。
by ぶーたろう (2013-06-02 20:20) 

ケロヨン

サッポロラガー瓶、良いですね。
ディビッドフォスター&ビルチャンプリンと言えば、あの名曲。
after the love has gone!他は知らないですが…。
大好きな曲です^^;
by ケロヨン (2013-06-03 23:07) 

ぶーたろう

ケロヨンさん
サッポロの赤星とその曲が好きな方は仲間認定です。
これからもよろしく。
by ぶーたろう (2013-06-04 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。