SSブログ

週末梯子酒倶楽部 箱根編 [旅]

久しぶりに平日オフをもらう。
 
a.jpg

御殿場プレミアムアウトレット経由で、
 
b.jpg

法人契約をしている箱根のリゾートホテル着。
 
x.jpg

仙石原周辺が今回のベース。明るいうちから露天風呂等 温泉をたっぷり堪能した後は、


1件目:花菜
 
d.jpg

本当にこんなところにあるのか?という程奥まったところに名店あり。

e.jpg

風呂上りで渇いたのどに染み入る。

m.jpg
g.jpg
f.jpg
ほくほくジャガイモサラダ、山芋スティック唐揚、茄子の肉味噌、牛筋と大根の煮込み 

何食っても美味い、そして量が多い。こんな場所で、というと地元の人に怒られそうだが 素晴らしい店である。
また来たい、ご馳走様でした。
 

2件目:LE VIRGULE
 
h.jpg

イタリアン、超満員。

i.jpg
j.jpg
k.jpg

 ピクルス、トリッパ、カンパチのカルパッチョ

これまたレベルが高い。ご馳走様でした。


後は部屋呑み

l.jpg

  
土産で買ったものをつい食べちゃうアルアル。


nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

獏

平日OFFで素敵な休養できましたね~☆
温泉に美酒に美味しいお料理・・・他に何か必要?みたいな~(^w^)☆
お土産に買ったものを部屋呑みで・・・・
出張先でもやっちゃいます。。。。(@@;))


by 獏 (2013-05-26 00:16) 

ぶーたろう

獏さん
のんびりしすぎて 仕事に支障が出そうです。
by ぶーたろう (2013-05-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。