SSブログ

今週の昼飯ダイジェスト [食]

今週は火-金の実勤4日。でも仕事量は5日分だったな。それにつけても 寒いし、円安だし、多忙だし。
とりあえずまとめて昼飯ダイジェスト。


130215a.jpg
火曜日 曇り 丸はし総本店 の日替わりランチ ¥800.-   
甘辛豚肉丼、ブロッコリートマト茹でイカのサラダ、温そば。


130215b.jpg
130215c.jpg
水曜日 曇り 和食れすとらん天狗
黒毛和牛特撰すき焼き鍋セット ¥924    
 
 
130215d.jpg
 木曜日晴れ たけいち 
濃厚鶏骨醤油そば大盛 ¥880.- 


130215e.jpg
金曜日 雨 和食れすとらん天狗
五島さばの胡麻さば丼 + 温うどん ¥924


総括としてはバランスよく食べているつもりが全くダメ、量多し。特にすきやき鍋セットはご飯大盛りで頼んだら 煮込み用うどんが別に来て 昼から苦しい程食ってしまうダメぶり、残す勇気なし。

ということで今週もお疲れ様でした。忙しさに流されてしまう今日此の頃、来週から本気出します。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。