SSブログ

秋津 焼き鳥 野島 冬 [酒]

寒すぎ。
普段の生活で円安を感じるのはガソリン代くらいだが、輸入を主とした貿易業を生業としている身にとって、違う意味での寒さが染み入る今日此の頃、皆さん如何お過ごしですか? あまり表立って騒いではいないが この急激な円の下げ幅は尋常ではない。これで景気が良くなって薄利多売でも金が動けばいいんだけどねぇ。

久し振りに野島。来れる時は続けて来るが、タイミングが悪いと全然来れないな、生活圏から遠いから。

130213a.jpg

これこれ、この焦げ具合に最初はビビるけど慣れると美味し。レバーはおろし生姜で頂く。


130213b.jpg

そして初めて食した湯豆腐は 意外にも出汁の効いた塩味で美味。コレはまた食いたし。ご馳走様でした。

呑み会は一段落するも忙しさは当分続きそう。各種御催促に関しましては順番にやっておりますので。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

どれもウマそーでやすっっっo(◎o◎)o
レバー、おろし生姜で というの珍しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-14 12:13) 

ぶーたろう

ぼんぼちぼちぼちさん、ようこそ。
レバーと生姜の相性は抜群です。

by ぶーたろう (2013-02-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。