SSブログ

とある土曜日 [食]

忙しすぎてBlog なかなか更新できず、ネタや写真はいっぱいあったけど。来週終われば一段落だな。

オフ、朝一 かかり付けの病院にて定期健診。血圧正常、採血の結果は後日。終了後いつものスーパーへ買い出し、いつもより遅かったので駐車場入り20台待ち。
午後から本格的に雨、吉祥寺に呑みに行く予定を中止、家で鉄板焼肉パーティー、家呑みなのに酔っぱらい昼寝。夜、いつも帰宅の遅い長女が珍しく早めに帰る。パーティー第2部開始、メインは
 

DSC_0595121711.jpg
DSC_0591121711.jpg
DSC_0598121711.jpg

田舎から贈られてきた4杯のズワイガニを皆で頂く。冷酒が美味すぎてまた酔っ払う。
今週もお疲れ様でした、また来週。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。