SSブログ

今日の昼飯 [食]

曇のち雨のち晴れ。相変わらず仕事快調、思わぬところから思わぬ注文が飛び込みホクホク。

121011a.jpg

昼飯は会社から徒歩30秒、通勤路にあった一般家屋を改装し今週OPEN した 農民カフェ学大
入店すると1Fにオープンキッチン、カウンターとテーブルがあり、何処に座ろうか、と迷っていると、奥にも席があります、と突き当りのテラス席まで全て案内してくれた。

121011b.jpg121011c.jpg121011d.jpg
 
といってもこちらは一人客なので、
 
121011e.jpg
 
12体の仏像と正対する席に決めた。
ランチメニューの中から 121011m.jpg 農民惣菜プレート ¥1,200.- をオーダー。
 
121011f.jpg
  
いわゆるオーガニック野菜料理、って奴ですね。シンプルで美味い。こういう料理を美味しいと感じる年頃になって来ました。食後の蓮茶も美味しかった。ご馳走様でした。ちなみにドリンク無しだと-¥200引き とか。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

star

確実に足りなかったでしょうね。(笑)
by star (2012-10-13 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。