SSブログ

今日の昼飯 [食]

宅ふぁいる便 で ものすごい量の資料が届く。来春オープンする欧州系アミューズメントの日本版とか。
質疑応答は今日中、見積り提出期限は今週中で、と言われたので笑いながら できません、と答える。
よくある話で、英文の図面と指示書から器具を拾い出し、取り付け配線経路を含む電気工事を割り出し 苦労の末提出した見積書がたたき台となり、各方面に相見積もりでばらまかれ、毎回価格競争が繰り広げられる訳なのだが、いつも最初にたたき台を作る俺の苦労賃はどこにあるんですか?
とぼやいていても仕方ないので工事主任と手分けして作業。とりあえず機材リストは作ったので、海外のメーカーと代理店20数社位に eメールした。うーん、無理な提出期限に間に合っちゃうなぁ。

120627.jpg

昼飯は  七福弁天庵 の とり天丼と せいろ ¥690.- せいろの美味しい季節になってきたなぁ。
とり天丼も美味し、ご馳走様でした。
さて、もう一つの丸投げられ仕事に取り掛かるか。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。