SSブログ

今日の昼飯 [市]

梅雨の晴れ間、快晴。でも涼しいので気持ち良し。
仕事はあっというまに忙しくなる。調度良かったかな、先週はのんびりしたし。
会社の HPや、Blog、FBを頻繁に更新しだすとかなり暇な証拠。

120626.jpg
  
昼飯は 北部市場で一番新しい店 こく壱 の こく壱ラーメン ¥750.- マカロニサラダ付
ご覧のとおり家系。"普通より濃いスープなので最初はスープをすべて普通で頼んでください"という旨の張り紙があったのでそのとおり頼んだら、脂も味も濃い目であった。店によっては"脂多め味濃いめ"を頼むぶーたろうだが、此処の店はデフォでOK、そして最近の中ではかなり美味い家系だ。ただ、人通りの少ない青果棟端に立地しているため、客がかなり少なく、色々美味しい店が揃う市場内では偶に来る客が仲々来づらいだろうなぁ。頑張ってください、ご馳走様でした。

って、ラーメン屋さんもそうだけど俺も頑張らないとな。はぁ~NY行きたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。