SSブログ

今日の朝飯 [咖哩]

昨夜、日曜日からウクライナと英国へ出張に行く後輩スタッフを車で彼の自宅まで送る道すがら  「イギリスはインド料理以外食えない」 という話で盛り上がり、カレー談義をしているうちに猛烈にインドカレーが食いたくなってきたのだが、家に帰ると普通に和食ができていて、おとなしく食い終わったら、もうカレーの事は忘れちゃった、とここまではよくある話。
今朝、通勤途中 仕事上昨日のことを思い出したついでにカレーの話も思い出してしまい、朝から再びカレーが猛烈に食いたくなる。本当は本格インドカレーが食べたいのだが、朝からやっているわけもなく、
 
110806a.jpg

本日の朝食は 松屋 オリジナルカレー野菜セット(大盛)フェァ開催中で 540円→480円
あれっ、昔食ったときは全然美味くなかったのに、いつからこんなに美味しくなったの?って感じ。
カレーのスパイスって麻薬性があり、時々無性に食いたくなるね、特にインド系注意。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0