SSブログ

2011 ベランダ七輪 [七]

昨日今日共快晴、とても気持ちの良い天気に誘われ、ベランダに焼き鳥屋を開店した。

110327a.jpg
 
 北部市場で買った各種焼き鳥をまず少し焼いてみて、焼きあがり時間を把握したら、
 
110327b.jpg
 
自分たちの食べるペースに合わせ、時間差をつけて焼いてゆく。
 
110327c.jpg
 
途中 子供がランチで参加する際は 焼肉屋に衣替えし、その後 また焼き鳥屋に戻る、
 
110327d.jpg
 
気がつくと いつの間にか誰もいなくなったので、泡盛のロックを片手に ちょっとだけ高級な、だけどスーパーで買うより全然安い子持ちししゃもを炙りつつ、青空に浮かぶ白い雲を眺めてチビチビ。
震災も原発事故もなんか嘘みたいだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0