SSブログ

事故遭遇 [雑]

いつもの奴等と下北の いつもの店で呑み、人に言えないやばい話で盛り上がり 看板まで粘る。
遅くなったので3人 TAXI で帰宅。最初の一人を祖師谷で降ろし再発進した直後 事件は起きた。

なんと反対車線から突っ込んで来た車が目の前に・・・


100304.jpg

生まれて初めての正面衝突、死ぬかと思った。
こちらが発進した直後でスピードが出ていなかったのが幸いし、人は全員無傷。
相手は泥酔、もしくはラリパッパ状態で ブツブツ呟くばかりで車から降りようともしない。
素早く到着した警察に事情を話し、さっさと帰宅。
すっかり酔いが覚めたのと、家に帰ってからも ぶつかった瞬間がフラッシュバックして興奮状態。

馬鹿に免許を与えてはいけない。一歩間違えたら、と考えると身が震える思いである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0