SSブログ

良い年をお迎え下さい 2016 [私]


■ 某月某日: オフ、 晴れ
今年も人には言えない様々な事が起き、でも 恙無く時は過ぎ、年が代わろうとしている。
気がつくと後輩が関わったライトアップ仕事の最終日、必ず観に行くと行っていたのに
未だ行ってなかったので慌てて自宅を出発。
 
その前に ちょっと表参道・・・、うわっ すごい人出。 かなり遅めのランチは久しぶりの此方へ。



01.jpg

中途半端な時間なので並ばずに入れたが、でもテーブルほぼ満席。


02.jpg
Pizza Margherita & Vino rosso

安定の美味さ、ご馳走様でした、また来ます。
 
女房の買い物2軒に付き合い気がつくと、夕刻、
 
 
03.jpg

綺麗だ。

ではそろそろ、地下鉄を乗り継いで目的地の六本木へ、
 
到着。


66プラザ
 
04.jpg

あえての 白熱電球が 観る人を暖かく迎える。 それにしても・・・、
人に言えない苦労は当然此処にも書けないな(笑)


毛利庭園
 
05.jpg

TV局前の池が幻想的に浮き立つ。

そして、


けやき坂

64.jpg
 
去年までの赤LED がカットされて初期の趣が蘇った。
 
いやいや、さすが超一流デザイナー、今年も素晴らしいデザインでした。
弊社スタッフもお疲れ様でした、数時間後のバラシも頑張ってください(笑)


という訳で一年間ありがとうございました。
 
後半は おかげさまで多忙を極め Blog を放置してしまいました。 溜まった写真は小出しにするか、
いっそお蔵入りにするか、 何方にせよ マイペースが スローペース寄りになるのは否めませんが、
引き続き まったりお付き合いの程を。

来たる年が皆様にとって良き年でありますように、 では。
 
ぶーたろう

nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

柴犬

来年も楽しみに、訪問させていただきます♪
素晴らしい新年で、有ります様に〓
by 柴犬 (2016-12-31 17:18) 

newton

ぶーたろうさま、今年も美味しい記事をありがとうございました。来年も楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
by newton (2016-12-31 17:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年一年御訪問ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-31 18:41) 

dolphy

お疲れ様です
来年もおいしい記事期待しています

レオンラッセル 逝っちゃいましね残念です(+_+)
by dolphy (2016-12-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。