SSブログ

今日の昼飯と晩酌 [勤]

昨夜は22:30から都内某通りで各種テスト立ち会い。弊社担当から2時間で終了と聞いていたが・・・、

a.jpg
 
27時会社着、片付け後帰宅、28:30就寝。翌朝10:00 起床、やっぱりこんな時間か。
まあいっかで のんびり11:30自宅出発。 今日の昼飯は、
 
焼肉丼 ¥600
 
この店で昼間 酒も呑まずに飯だけ食うのは年に一度ぐらいか。普段は呑むと食えない名物丼 美味し。
満腹、ご馳走様でした。

出社後通常事務処理の数々、定時退勤、目指すは二子玉川フードショー
 
 
 
e.jpg
  
d.jpg
 
どれも素晴らしく良い酒だ。つまみも多く盛ってもらたので、酒のお代わりをしたくなるも 此処は我慢。その代わり  獺祭 を一本購入。彼奴等を呼んでおでんパーティーでもやろうかな、早めに。 ご馳走様でした、また来ます。

nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 3

獏

ひやおろしにしぼりたて 素敵な単語に惑わされてしまいます^^)
獺祭 飲みたくなりました☆

by 獏 (2013-10-24 14:24) 

hypo

獺祭は人気がありますね~。
僕が買いに行っている酒屋さんでも、入荷するとすぐに売り切れてしまうみたいです。
なので、まだ飲んでいません…。
by hypo (2013-10-25 21:12) 

ぶーたろう

獏さん
日本酒が美味しい季節ですね、呑み比べは楽しくて仕方がありません!

hypoさん
獺祭の純米大吟醸は 此の旨さでこの価格か、と驚いています
はせがわ酒店には結構置いてあるみたいですヨ
by ぶーたろう (2013-10-27 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。