SSブログ

昨日の拉麺、今日の拉麺 [食]

昨日 3/21は終日デスクワーク。見積もりが終わらないのだが。

130321a.jpg

昼飯は びぎ屋 の期間限定 煮干醤油らーめん ¥750  店主の口上は Blog にて。凄い、美味すぎる。
この人才能あるな、びぎ屋史上最高の逸品だ。期間が終わる前にもう一回食う。ご馳走様でした。

 
今朝3/22は朝一で川崎の兄弟会社直行。
仕事終了後 昼飯タイム、頭の中で 家系ラーメンを想像したらもうだめだ、他のものが考えられん。久し振りに北部市場の あそこ  に行くも、あれっ、シャッター閉まってる・・・、おいおい 潰れたんじゃねーよな。今更海鮮丼食ってる場合じゃないので急いで市場を出て、

130322.jpg

気分を直して 今日の昼飯は 武蔵家 東名川崎店 ラーメン のりダブル ¥600 +¥100
この店は危険である。ライス無料、しかも食べ放題。朝は加えて刻みチャーシューをライスに乗せ放題だそうで。トッピングの海苔が¥50と格安なのでダブルで頼むと何杯でもライスを食えそうな気がしてくるだけで、実際は頼んでません。そんなには。ご馳走様でした。

来週はいよいよ年度末の最終週 & 弊社主催のイベント、明日は花見か?お疲れ様でした。

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

獏

う~む 実に美味そうな・・・・(@@;)))
時々何も気にせず食べたいものをガツガツと・・・
そんな衝動に駆られます(涙)

by 獏 (2013-03-23 06:33) 

砂漠のラクダ

いつもはあっさり系(笑)を食べますが。。。たまに無性に家系ラーメン。。食べたくなりますよね!
by 砂漠のラクダ (2013-03-23 14:53) 

ぶーたろう

獏さん
うっ、いつも気にするフリして食べたいものを食ってますが、
何か問題でも?(笑)

砂漠のラクダさん
一緒です。家系は想像しただけでもうダメなので要注意です
by ぶーたろう (2013-03-24 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。