SSブログ

今日の昼飯と晩酌 [酒]

3月なのにこの陽気、暖かというより暑い。ちょっと動くと汗だくだ、太っているからだけど。
午前中打ち合わせ1件、トラブル処理2件。

130319a.jpg

昼飯はラーメン食いたかったけど暑いので変更、日向丸 の バラちらし ¥580.-
いつもの通り大盛り無料で。この内容でこの値段はとても嬉しい、ご馳走様でした。
夕方久しぶりの人と久しぶりの場所で打ち合わせ、終了後久しぶりに野毛で呑む。

1件目:もつしげ

130319b.jpg
名物 塩煮込み ¥450、重サワー¥380、おかわり自由キャベツ¥200
 
130319c.jpg
 レバ¥130、豚バラ¥150
 
美味いが値段相応。隣の席で食されていたラーメンに惹かれるも今回は我慢。ご馳走様でした。


2件目:三幸苑
 
130319d.jpg
130319e.jpg

実は行こうと思っていたいつもの店が休みだったので、何十年ぶりに来店。タンメンを食いきれる自信がなかったのでチャーメンにしたが、それでも量は多かったな。とても美味しかったのだが、せっかくならタンメン食えばよかったと後から激しく後悔、また来るか。ご馳走様でした。

食い過ぎて苦しいのも最近なかったのでなんか久しぶりだ。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

獏

しっかり栄養摂取されてますねww
ちらし この盛りでこの価格はスバラシすぎますね☆
もつしげは有名ですよね 友人にも聞いているので
いつの日か行ってみたいです(^w^)☆

by 獏 (2013-03-20 07:29) 

ぶーたろう

獏さん
栄養取り過ぎでいつも主治医に怒られています(笑)
by ぶーたろう (2013-03-21 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。