SSブログ

麻布十番 - 渋谷 - 溝の口 を どたばた [酒]

晴れ、午前中 麻布十番で打ち合わせ。終了後

130315a.jpg

昼食は久しぶりの 洋食屋 大越にて ”ハンバーグつき” 赤、半ライス ¥980.- 美味い!
一応知らない人の為に、”つき” は xxx付きスパゲッテイの略、通常白いスパゲッティで供されるが、”赤” で頼むと +¥100 でナポリタンになるという 大越基礎知識。ご馳走様でした。

食後 渋谷に移動。月末 英国スタッフを招き 顧客向けのセミナーを開催するのだが、本日は終了後のパーティー会場をリサーチ。

130315g.jpg

カフェを4軒廻り目星を付けたら 趣旨説明、予算交渉 &内容確認後の予約作業。面倒だけれどこちらが丁寧に説明すればする程 相手も誠意を見せてくれるし、それが決め手だったりする。当日はよろしくお願いします。

次の打ち合わせまで時間が空いたので某量販店でブラブラしてたら・・・。あー、欲しいの見つけちゃった。Calvin Klein のクロノ、47%OFF だって。メタルバンドは長さ調節が難しいからネットで購入できないんだよね、よし最近忙しかったから。
 
130315c.jpg

同じモデルで文字盤がホワイト、ダークシルバーがあったけど、シャンパンゴールドで決定。
バンド調節の間 他の製品を見ていたら、ん??
 
130315d.jpg

あの Tendence が 97%OFF! はぁ? じゃあ定価幾らよ、 うー 買っちゃえ、まとめて衝動買い。
本当はコレの安いやつ探してるんだけど、無いよね? おっと時間だ。

そして長い打ち合わせが終わったが、想像以上の大量注文をもらえたので超ご機嫌、今日は真っ直ぐ帰るつもりだったけど祝杯を上げる。溝の口 たまちゃん で 乾杯。
 
130315e.jpg
ポテサラ¥189、最初のおでん各¥84
 
130315f.jpg
お代わりおでん¥各94、串¥73 (ラッキースポット)

よく考えたら 年中自分にご褒美あげてるな(酒)、自分に優しいな、俺って。
トラブルもあったけど、基本 仕事が順調な1週間であった。お疲れ様でした、来週もよろしく!

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

獏

ハンバーグ付き「赤」 いいですね☆
洋食屋さんのナポリタンは美味そうです^^)
詳しくないのですがクロノかっこいいですね☆
年度末の多忙さに巻き込まれないようにしていたのですが
とうとうズブズブとハマッてしまって・・・・(汗)
私も自分へのご褒美を考えたいなぁ・・・・(@@;)))
せいぜいワインかなぁ。。。。

by 獏 (2013-03-16 06:23) 

ぶーたろう

獏さん
この洋食屋さんは店に入るとその香りで、子供の頃の想い出に浸れます。
ご褒美、どんどんあげてください(笑)
by ぶーたろう (2013-03-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。