SSブログ

週末立呑倶楽部 武蔵小山編 [酒]

土曜日出勤で溜まった事務処理を嫌々こなす。長い様で短い一週間であったが、来週は更にてんこ盛りウィークになることは分かっているので、心を休ませる為にも酒を呑む。

晩杯屋

130202a.jpg
レバフライ¥130、マカロニサラダ¥130

130202b.jpg
イカフライ¥150

130202c.jpg
ぶり刺し¥150、煮込み玉子¥150

ふぁー、酎杯3杯に熱燗呑んだら酔っ払った。もう一軒行こうと思ったけど帰る。
今週もお疲れ様でした、来週もよろしくお願いします。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

jakiko

お仕事お疲れ様です。
スゴイ美味しそうですね、しかも激安!!
こんなお店があったら毎晩行っちゃいます^^

by jakiko (2013-02-03 13:53) 

ぶーたろう

jakikoさん、ようこそ。
確かに晩杯屋へ初めて行ったときはびっくりしました。
人気店なのでいつも混んでいますが機会があったら是非。

by ぶーたろう (2013-02-06 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。