SSブログ

週末梯子酒倶楽部 溝口編 [酒]

お仕事終了後、先週地震で来られなかった溝の口で呑む。

1軒目:どん

1212150.jpg
  
常連でいつも満員の店に運良くテーブル席が空いていた。雰囲気良し。
串焼きが美味いなぁ。後ね、ホッピー頼んだら中か大を聞かれたのは初めてだった。で 大を頼んだら特大ジョッキに予めおかわり分の焼酎もついて¥600.-
 
1212151.jpg
1212152.jpg
1212155.jpg
1212153.jpg
1212154.jpg


安くて美味し、溝の口もまだまだ奥が深い。
一軒目で充分 呑んで食って堪能したつもりが、


2軒目:酒場ぁ ダイコン
外から覗いたら珍しく空いていたので入ってしまった。此処のポテサラは日本一旨い。
 

1212156.jpg
1212157.jpg
1212158.jpg


後半の写真は またしても撮った覚えのないものばかり。ご馳走様でした。
そして今週もお疲れ様でした、また来週。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。