SSブログ

今日の昼飯 [食]

休み明け、あたふたどたばた。色んな事が起こりすぎですぞ。

DCIM1022.jpg

昼飯は月曜恒例  丸はし総本店 かき玉そば大 ¥750.- この店では9割方 日替わりランチを頼むのだが、今日は昼でも底冷えがするほど寒く、温まろうとこれを頼んだら ”今月はそばの大盛り無料です”なんて言われたもんで ”じゃぁ” と頼んだら結構な量で出てきて超満腹。そして汗が噴き出たので、ひくまで週刊マンガを2冊完読、美味しかったです、ご馳走様でした。
うーん なんか今日は多方面においてチグハグなまま事が解決していくので、なんだか気持ちが悪い一日であった。明日はまず軌道修正から。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。