SSブログ

今日の昼飯 [食]

昨日から既に通常営業、仕事溜まりまくり、昨日は忙しくて昼飯抜き & 更新できず。

帰りは結局 ベガスからロスへの便が1時間以上遅れ 駄目だこりゃ状態になるも、LAX の端から端までダッシュで走り抜けギリギリセーフ。1分遅かったらシンガポール経由になっていた。機内で着席する際よろけたらCAが二人駆け寄ってきて 「大丈夫ですか?」 遅れて一人が水とおしぼりを持ってきた。「大丈夫」と言うか言わないうちに シートベルトを強制着用され出発、荷物も無事 積まれていた。
そして、時差ぼけなし、昨日も今日もバリバリ働くのであった。

121024a.jpg
  

昼飯は 12:10 で行列無し、恩家で ぶっかけ(大盛り)¥650.-
いつも同じ写真なので 上がデフォルト、

121024b.jpg
 
こちらが 無料の揚げ玉、白ゴマ、おろし生姜 をのせた状態。かき混ぜ終えた写真は自粛。
これは海外では食えないね、ご馳走様でした。12:40 店を出ると待ちが14人 セーフ。
視察まとめ作業に手を付けられぬまま、通常業務でバタバタ。歳とって物忘れが激しいので 早く手がけないと忘れちゃうんだよね、哀しい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。