SSブログ

週末梯子酒倶楽部 明大前編 [酒]

決算も終わり此処の所順調に進んできた仕事関係であったが、忘れかけていた展示会出展話が急遽持ち上がる。随分前に申し込みを締め切られていたので 今年はないのか と安心しきっていた所、決算の数字が思いのほか良かったので社長が気をよくしたと推察される。うーん、まずはスケジュールの組み直しからか・・・。精神的ダメージは計り知れないのであった。

そんな一週間の終わりに いつもの奴等のホームグランドである明大前へ。

1軒目:魚酎
割と最近できた店とか。桶刺盛、明太子ポテサラ、びっくりハムカツ、生うにいくらパスタ、等々をいただくがどれも値段の割に美味い、特にパスタ。 
 
121005a.jpg
121005b.jpg

難があるとすれば店名程 魚料理が多くない、というかメニュー自体がかなり少ない。OPEN して間もないからだろうね、今後に期待。


2軒目:BLUE TREE
写真なし、記憶なし。

今週もお疲れ様でした、また来週!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。