SSブログ

今日の昼飯 [麺]

ブログ書けなかった。なぜなら会社の決算月に加え 雑誌広告の締め切りや、書いたことのない証明書を発行する為に急遽勉強したり、加えて多くのスタッフが夏休みの駆け込み消化したりするもんだから 昨日も一昨日も昼飯食えない程 忙しかった。でもね 全然痩せないんですわ、これが(笑)。 さすがに今日は昼飯食おうと、それでもいつもより遅く13:30 会社出発
  
120928b.jpg
  
 
昼飯は 恩家で ぶっかけ(大盛り)¥650 + 海老天 ¥150  計¥800.-
店の前を通ったら行列がない。通りすぎてからふと、あれ?終了の看板もないぞ、で戻りつつそっと戸を開けると ”いらっしゃいませ” の声、前客は一組のみ。この時間帯はこんな事があるのだね。テーブルの上の 生姜、揚げ玉、白ゴマを多めに入れつつ豪快にかき交ぜ食らう、美味いなぁ。ご馳走様でした。食い終わり 13:50 店を出ると既に終了の看板、結構ピンポイントだな。
明日も仕事、女房も夜まで仕事なので遠慮なく週末酒を楽しむぜ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。