SSブログ

今日の昼飯 [食]

面倒な事が少しづつ片付いていくと気持ちも軽やかになる。後は景気がほんの少し上昇すれば色々な事がやり易くなるんだが、そんなに全てうまく行かないんだよね、世の中は。

120906.jpg
  
昼飯は 餃子の王将 とんかつライス +餃子、烏龍茶サービス で ¥675.-
夏場の昼食は冷やし麺系が多かったので 結構久し振りに来たら、なんか見たことのない細長いとんかつがメニューにある、味は普通にとんかつ。木曜日だったので餃子が¥160 だったせいもあるけど、安い。加えて美味い、そしてこれだけ量があれば文句のつけようがない。ご馳走様でした。
温泉に行きたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。