SSブログ

今日の昼飯 [食]

朝一、ベランダで金環日食を観測。念のためコンビニで買っておいた¥1200 の観測メガネを家族4人で回し見、意外と凄くて軽く感動。家のベランダから家族揃って見た、っていうのがなんか嬉しい。
 
120521.jpg


昼飯は 天狗 の ほたるいかと筍の釜飯御膳 ¥1,029.- 凄く美味い。コストパフォーマンス高し。
でも二度と頼まない。なぜなら出てきてから固形燃料に火を点けて「火が消えたら召し上がり下さい」って言うからずーっと待っていたけど全然消えない。後から来て隣のテーブルに座ったおばさんがランチ食べ終わっているのに未だ消えない。20分以上経って火が弱まった頃に我慢できずに食った。
でも凄く美味しいので急がない人は是非召し上がれ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。