SSブログ

今日の昼飯 [食]

おぉ、気がつくとこんな時間、今週は昼時に仕事が重なるなぁ。
ちなみに、皆さんは移動に一時間かかる場所で13時から打ち合わせの際、12時に出発するとして、昼飯はどうします?移動方法や向かう方面によって答えは変わってきますけどね。なので俺は人を呼ぶ際の打ち合わせはできるだけ14時以降にしています。それがどうした って話だけど。

120420.jpg

昼飯は天狗の 特盛海老天丼とミニ温そばセット  ¥819.-
此処のレギュラーメニューでは相変わらずNo.1です。ご馳走様でした。
天気が悪くなってきたので夜呑みが億劫になってきたけど、夕飯要らない宣言したので思案中。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

star

そういう場合は僕なら早めに出発して現地近辺で昼飯食べます。
新しい店が発見できるかもしれないし。
by star (2012-04-21 09:14) 

ぶーたろう

さすが昼飯界の先輩、勉強になりまっす。
by ぶーたろう (2012-05-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。