SSブログ

花見 2012 [酒]

快晴。ここ数年 宿河原の二ヶ領用水で花見を行なっていたが、実は我が家から歩いて30秒の場所にも二ヶ領用水があり 桜は咲いている。宿河原と違い両サイドに広い遊歩道は完備されていないが、桜の規模は負けていない。シャンパンとグラスと各種チーズやクラッカーをカバンに詰めて、目と鼻の先へチョっと出かけてみると、おぉ 予想をはるかに超える花見客。そうか、こちらは毎年わざわざ遠征していたけど 近所でも充分盛り上がっていたのね。面倒なので来年からも此処で済ますか。

120408a.jpg

という訳で今年も花見が出来ました。幸せな時間に乾杯。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。