SSブログ

今日の昼飯 [麺]

朝 一面銀世界。積雪4cmで大雪の恐れ って言われると、雪国育ちにはちゃんちゃらおかしいけど。
雪国の人は滑って転ぶのを恐れて雪が降ったら自転車は乗らないが、関東の人達のチャレンジ精神は凄い。俺の目の前で3回転んだ お姉ちゃんはその後雪が少ない道まで10m自転車を引っ張ってまた猛スピードで漕いでいた。あっ晴れ!

120124a.jpg

昼飯は超久しぶり 小杉の 丸仙 にて 支那そば大盛り ¥750.-
まぁコレはこんなもんだな。
 
食後 店の前の銀行駐車場 で見た顔が。おぉ 山瀬 功治だ。小雪舞い散る中、地元のファンの為のサイン会か、そうか今はフロンターレの選手だもんな、マリノスのイメージ強いけど。
 
120124b.jpg

でも平日のこの時間、残念ながら人はすごく少ないが 地元密着のため嫌な顔せずにファンサービスに勤しむ姿は好感度アップ。地元ファンのために今季も頑張れ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。