SSブログ

元旦 [私]

20120101.jpg
  
あけましておめでとうございます
 
昨年は嫌でも記憶に残る大変な一年でした。生きているだけでも人間は幸せかもしれない、そんな想いを強く感じさせる一年でもありました。
 
120101.jpg

さて、新しい年を迎えました。今年はどのように生きてゆこうかな? などと朝からお屠蘇を頂きながら想いを馳せても、そう簡単に結論は出ません。ゆっくり考えます。
本年もよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。