SSブログ

今日の昼飯 [食]

朝、鼻血がでて 慌てた。

111222.jpg

昼飯は 結局 魚角 三連チャン、
秋刀魚定食 ¥590 + 鯵フライ¥200 + 納豆 +¥100 -¥200 = 計¥690.-
無料の大盛りサービスで 大変満足。明日は来れないので とりあえず3日間お世話になりました。お陰で健康によい青魚を美味しく補給できました。是非また次回、同企画をやって頂きたいと 強く思う次第です。

余談:
子供の頃から 魚の食べ方が上手だね、と褒められていた。多分内蔵や皮といった普通の人が苦手な部分を好んで食べるからだろうな、とおぼろげに思っていたのだが、本日フッと気づくと秋刀魚がキレイに頭と骨だけになっていたので撮ってみた。
キレイに食べたと言っても食いカスなので 小さく 111222b.jpg 見たい人のみクリック。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。