SSブログ

夏休み写真日記 武蔵小山編 [酒]

これではっきりした。俺は休みの日に昼間から酒を呑むのが本当に好きなのだ。  吉祥寺編

本日の昼酒場は武蔵小山の 立ち飲み 晩杯屋 とても狭いCOD の店なのだが、いやぁー、驚いた。
安くて美味いのだ。 

110813a.jpg
  
110813b.jpg

ぬか漬け ¥110、鯵フライ¥150、〆鯖¥150

110813c.jpg

ポテサラ¥130、極厚ハムカツ¥300

110813d.jpg

なすしょうが¥130、野菜天¥130

110813e.jpg

レバホル¥150

110813f.jpg

ドリンクもご覧のとおり、酎ハイ ¥230、 トリハイ¥250 である。あまり人に教えたくないな、と思っていたら既に結構な有名店らしい。家や会社の近所にあると嬉しい店No1だな。うーん でも会社から歩いてこれない距離じゃないか?いや、やっぱ遠いな。でもまた来ます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

star

ウチからも歩いていける!
今度是非飲みましょう!
by star (2011-08-13 22:13) 

ぶーたろう

是非!
此処ら周辺にも いい店いっぱいありそうですね。
by ぶーたろう (2011-08-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0