SSブログ

今日の昼飯 [麺]

確かに先週までは涼しくて夏らしくない、と文句をいったが、暑いのもいいかげんにしろ。

110810.jpg

昼飯は久し振りに 拉麺 福徳 の 復活限定 「豚骨スープ カレー麺」  ¥800.- 
去年と比べてほうれん草がない分¥50安いのか?クーポンの 「くずしチャーシュー飯」 と ランチ替え玉無料の Wサービスで 腹がキツイ っていうか 駄目だこりゃ。カレーに飽きて 冷やし油そばを食いに来たのに、何でまたカレー頼んじゃったんだろう? いや 凄く美味かったので良いんだけどね。
店を出たら汗が滝のように流れて止まらなかったので、近所の東急ストアに逃げ込み冷凍食品売り場を5分位うろうろしていたら体が冷えてきたので アイスを買って素早く帰社。もう外出したくなぁい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0