SSブログ

ポンパレの不思議 [雑]

オフ、気がついたら家から一歩も出ず、超のんびりできた。

で、最近のクーポン事情:
まず、¥500分のマックカードを¥100で購入。 後日ポンパレサイト内で使える¥1,000券が届く。
DMM.com の通販に使える¥2,500 分のギフト券 ¥1,250 にそれを使い¥250だけ支払う。
 
ponpare2.jpg

  
女房も同じものを買ったので 4枚合計¥6,000分の利用券を¥700だけ支払い 購入した。

結構な人数が同様に購入したみたいだが 大丈夫か? 宣伝費とは言え単純計算ですごい金額だし、今時これをきっかけにクーポン券をガンガン購入する人がいるとも思えないが。ちょっと不思議。
そして得したはずが疑心暗鬼な今日この頃。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

star

先程はどうもでした。
チェックしましたが問題なさそうです。

ところで、ポンパレですがこんな商売やっているぐらいなので怪しさ満点ですね。

http://hamusoku.com/archives/4960246.html

ここだけに限らずクーポン系は微妙ですね。
あと、ペニーオークションも。

お気をつけください。
by star (2011-06-20 15:39) 

ぶーたろう

今朝はありがとうございました & よろしくお願いします。
ポンパレはリクルートが運営してるんですけどねぇ、深入り厳禁。
by ぶーたろう (2011-06-20 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0