SSブログ

The Party [酒]

MPJ 創立10周年パーティーが 渋谷セルリアンタワー で開催された。
 
110215a.jpg


39Fからの この渋谷の眺めを見て、10年前の設立記念パーティーと同じ部屋だと気づく。
業界の重鎮、お歴々が揃ったところで 厳かにスタート。
そして以下の蝋燭の写真は ご存知あの キャンドル・ジュン氏の作品。
当日昼間、氏 自ら仕込み演出していったそうだ。
 

110215b.jpg

 
テーブル上や窓辺のキャンドルはレンタルらしいが、 
 

110215c.jpg

 
こちらの大きなキャンドルは買取り、x2本。 
氏と以前 一緒に仕事をしたライティングプランナーが偶然来ていたので、その旨を告げると
「この大きさで買取りとなると、金額的にはかなり行っちゃう」 そうだ、合掌。
 

110215d.jpg


帰り際にお土産で頂いた蝋燭も、もちろん こちらものでした。
素晴らしい会にお呼び頂き、ありがとうございました。シャンパン呑み過ぎました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0