SSブログ

機種変 [雑]

この正月に 前回 から2年ぶりで携帯 買い替え、今回は熟慮の上 P-03C に決定。
見た目 パナのコンパクトデジタルカメラそのもの。

110111a.jpg
110111b.jpg
 
スマートフォン という選択肢もあったんだけど、DOCOMO だと結局 i-Pod を別に持ち歩かなきゃならないし、i-Phon だと DOCOMO との2台持ちが面倒だし。で Blog 用にいちいち コンデジを持ち歩く手間を省く為コレになった次第。但し、解像度は高いんだけど 思った程良い画が撮れないのはレンズのせいだろうなぁ。
一見 コンデジのデザインと変わらない外観だが、よーく見るとレンズが従来の携帯そのままで、とても小さい。まぁ、機種変以前の携帯写真に比べれば全然良いのだけどね。
というわけで、吉祥寺の記事はこれで撮ってみました。どうですかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0